💐新しいcosme💐♡

#jillstuart は
見た目もキラキラしていて
可愛いよね🥺✨✨

見た目だけじゃなくて
写真のように
見たままの色が肌に乗って
塗った感じもとっても滑らか😳

艶肌が最近は好きだけど
リップがツヤツヤ過ぎると
顔全体がてかてかな感じに見えるし笑
マット過ぎてもアンバランスで😅
このリップはセミマットだから
艶肌と相性が良くって最高だよ♡

ケースもあるんだけど
カラー7色もあるから
その方に合わせてプレゼントしたり
自分のその日の気分や
その日のカバンに合わせたり
色々楽しめると思います✨
そしてケースには鏡までっ😳





動画の様にリップを入れるだけ♪

私はちょうどカラー診断ばかりだから
ブルベに合いそうなを選んだよ💖

まだまだブルベメイク初心者だから
色々試していこうと思います🍇




💐Instagram💐