昨日やっとお引越し完了🧸💗



実は最初決まって
解約手続きまでしたのに

いきなり
大家さんから


「元旦那についての質問攻撃」


最終的には
元旦那さんとのトラブルなどが
あるんじゃないかと…

なくなってしまったの😞


本当に悲しかった😢

まだまだシングルマザーに対しての
偏見って凄いんだなぁっと。



不安なのは分かるけどさ…

でもさ…

それはシングルマザーじゃなくても
独身でも既婚でも
人間関係のトラブルって
いつあるかなんて分からないよね😞



結果決まったので
問題なしだけど
もっともっとシングルマザーの方が
子育てしやすい環境になるといいなぁ

って思った日でした🧸🌈




そんな今は色々手続きに追われて
心が折れそうな午前中を過ごしました笑

夜はお姉ちゃんが
泊まりに来るから楽しみ\(^o^)/







💐Instagram💐