昨日うまれてはじめて
パーソナルトレーニングジム行ったよ♡



Instagramでよく見かける
T-balanceってとこに体験行ったよ♡

{F818C6AE-68A5-4847-9B86-CCEA621E28F2}

担当してくださった関根さん♡


はじめにカウンセリングして貰うんだけど
話していてやる気をくれる先生なの

すごいわくわく出来るジム(*¨)~♥







あたしはね、、、、

●お腹を縦割れしたい
●太ももに筋肉をつけながら細くしたい
●ヒップアップ
●ふくらはぎに筋を入れたい
●猫背を直したい
●バストの垂れを防止したい
●二の腕を引き締めたい

って7個の項目をお願いしたよ笑

それをまずは体験だから
軽く一通り教えて頂きました🌼.*










これはね
ヒップアップと太もも裏に効くトレーニング♡

簡単に見えるかもだけど
すごくきついの(TT)(TT)笑

1つ1つ
効率よく行えるから
独学でやるより早く
早く理想の体型になれる気がする♡



まずは無理なく週1〜
通おうと思います( ु ›ω‹ ) ु♡







{4CA685CD-DB11-474A-98A1-BBC7B813829A}

みてみて♡

猫背すごい気にしてたから
肩周りのトレーニングを
しっかりしてもらったら
固まりまくっていた肩が
柔らかくなったよ(*´ `*)

元が硬いからこれでも硬いらしいけど笑

少しずつ効果が出るのが嬉しいから
これだけでもめちゃくちゃhappy

きちんと肩、背中を使えるようになったら
背中に余計な脂肪が付きづらくなって
背中美人になるんだって( ु ›ω‹ ) ु♡

想像してモチベーションあげるよ💕

{AC959E74-D2FD-4A1A-8908-5C3C549C6BFD}







5月入ったばっかりだし
今から2ヶ月、3ヶ月頑張れば
8月の海とかに間に合うかな?♡

あとあとあと!!

水着だとご飯食べるの気にするから
それも気にならなくなるよーな
下っ腹、お腹の筋肉作りを理想に頑張るの♥️

{9B540361-174F-4160-B400-0D3790D0175D}

↑↑↑こんなんもやってるし♡



{9E437DDE-1034-4588-8611-2E814824F809}

📞0364275673

営業時間も長いのが助かるよ〜♡

詳しくはHPをみてねっ💋





うまれてはじめて
肩周り筋肉痛になって
喜びまくっている丸山のブログでした♡笑










けいこ.

お仕事の依頼等はInstagramの
DMでお待ちしてます♡followme💋


毎日更新♡
詳しく書いてるよ…💋