今日の疲れとむくみを癒すため
まったり半身浴ちゅ〜(´∇`)

お家でのひとりタイム大好き♡♡♡



ちょっと出遅れましたが
今日(26日)から秋先行予約はじまったよ♡

{F1840816-284C-46BB-8FB7-1BD7C4B75B45}

パールボタンお気に入り〜♡

この秋は同色コーデが気になる💋



{E4D626DC-6142-4553-AB82-3F015855ABDA}

あくり(左上)のコーデみたく
中にレーストップス合わせて
ベレー帽被れば一気に秋〜♡

まだまだ暑いから
肌寒くなってきたら
小物をプラスして秋を楽しむ♡.。







{09D38BE3-B65F-4120-BC28-28EF668CFBEF}

プリーツワンピースもおすすめ♡

ピンクとネイビーの2色

すっごくスタイル良く見えるよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

切り替えもあって
ウエスト周りにはちゃっかり
ライン切り替えがあったり♡♡

さり気なーくスタイルアップがいーよね♪



{6385DBF3-1F3C-4626-BA4C-D339C8A952F1}

ってか( .. )!
お気に入りしかないからサイトを
ぜひ見てほしーですっ♡!!

秋CHEDEL🐝....🔍💗










けいこ.