無事に帰国(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)







空港には彼と
えりかちゃんファミリーが
お迎えに来てくれてたよ

帰りもみんなで仲良く帰宅







ブログとかって
今日なに書こう…
ってたまに書きたくないなぁ
って思ったりするけど
やっぱり書けないと辛い。笑

みんなと繋がっていられる
唯一の場所だから好きだなぁ

って改めて実感しました✲*゚







最終日はみんなで
上海の綺麗な夜景も見れた

{93126DE7-BCB6-42D1-BC78-E3EA18B1508C:01}

洞田社長♡
わたし、えりかちゃん♡
大西さん♡







{F3950A88-25FC-4906-A77B-0CA4FD39AD0B:01}

スタバにも入ってみたけど
買わずにバーみたいな
クラブみたいなお店でカフェ

{32EE1EAB-904E-4F2E-AC6B-71142EBD7183:01}

日本の曲とか歌ってて
すっごく嬉しかったなぁ♡♡♡







素敵な仲間に囲まれた
初の中国出張は
無事終わったという事で
これからもCHEDELをよろしくね







{B99775B4-4653-42D4-9A0B-9846AF97E450:01}

もちろん付いてきますよぉ



{0AA4C31D-EB09-40E6-92C5-846DC96E85C8:01}

嬉しい~♡
また着たら感想教えてください~










けいこ.