遅くなりましたが、、、
二日目お客様…



{3C93A392-8FBE-4499-B921-51DAD543FECD:01}

エスカワモデル谷川りさこ

りさこちゃんは今
ディアシスターにも出てるよ

ディアシスターで
りさこちゃんが出てくると
更に釘付けになるっ♡!

同い年だし
りさこちゃんの活躍は
とっっっても嬉しい*\(^o^)/*







{BA57DDDC-40FD-46D3-8FB9-DB3E8C021F0E:01}

アイドリング
菊地亜美ちゃん
三宅ひとみちゃん

ひとみちゃんははじめまして

凄く透明感があって
可愛らしい子でした(ू•‧̫•ू⑅)

亜美ちゃんは
お姉さんの分まで
オーダーしてくれたよっ

あ、亜美ちゃんも同い年だ♡







{F49119D9-661B-409E-BF4F-CC190E3AAE2B:01}

JELLYモデル廣瀬麻伊ちゃん

ちょーど昨日発売になったね♡

いつもにこにこまいちゃんだけど
JELLYではクールなまいちゃんっ

是非チェックしてねん✩







{04A38663-9AF4-4F56-98D4-0F575182E016:01}

胡桃

もうすぐ舞台の稽古が
はじまるみたいっ*\(^o^)/*

舞台とか未知の世界だから
本当に尊敬する>_<

頑張ってね♡







{B2806268-1983-4F9E-8F97-824D09C9B3F7:01}

スタイリスト深海さん
モデル石田ニコルちゃん

ニコルちゃんは
昔から本当大好きで
ファーストクラスで
女優デビューした時は
めちゃめちゃ!
めちゃめちゃ興奮した!♡

とても笑顔が
可愛い方でした*\(^o^)/*

深海さんもニコルちゃんも
ありがとうございました

ニコルちゃんも同い年( °д°)







昔は同い年が少なかったけど
最近多くなってきて
凄く刺激をもらってますっ♡!

もっともっと
Chedelを一人でも多くの方に
知ってもらうべく
頑張りたいと思いますっ

是非ChedelのCheckも
お願い致しますm(__)mぺこり











Ciao




 
Chedel♡インスタグラム