帰国しました~

{F4D47863-6A9F-4ABD-84E2-2D074F2D6BB3:01}

今日はじめて
台湾の台北駅行ったの

友達とはじめての台北は
観光ってことで
今まで行った事ない所へ
たくさん行ったから
全部新鮮で楽しめた~

やっぱり台湾の方って
愛があって好き♡。

話方とか
怒ってるの?
って感じな雰囲気あるけど
全くそんな事なくて
会話の内容は普通なの♡w



{82B67232-698D-4EE7-B267-3ABD39DD858E:01}

ご飯も美味しいって言って貰えて
あたしも凄くはっぴー♡

匂いとか独特なのあるけど、
食べてみたら美味しいんだよ♡

臭豆腐とか
食べたら美味しいって
言って貰えた\(^^)/

字のまんまで
匂いは臭いかもだけど。w



そしてなにより、
私の大好物のマンゴーが
当たり前にたくさんあるの!

{974320A5-D749-4E71-B61E-B323B6EA26DE:01}

しかもどれも甘くて絶品!

{AB30B258-28AB-49E7-BC9B-1A8F3B3F0134:01}

この旅で気付いたけど、
あたしの日本で好きな食べ物って
どれも台湾の好きな食べ物に
味が似ていたりしたの

小さい頃からの好きって
やっぱり無敵ねっ♡♡♡







博物館にも行ったよ♡

{12F2B1A4-110B-415C-BE7B-4DE356A809CC:01}

{27E77C63-4DEB-4C28-91B0-18A049060A5F:01}

{F91505AE-4C23-4B77-BC38-81F5275619B6:01}

やっぱり台湾が大好き



もっともっと
中国語勉強しよっと♡

台湾の方と会話出来て
現地の人が褒めてくれたのっ♡

単純人間だから
それがとても嬉しくて
更にやる気が出ちゃった♡

{5A728902-F276-48E5-A8A0-126DFC607467:01}

このブログを見て
台湾行きたいって
興味持ってくれた方がいたら
嬉しいなっ(๑✧◡✧๑)







Ciao