帰宅~♡



今日は大好きな
明美のお誕生日をお祝いしたよせっとせっと



あけっぽい可愛い
アリスのお店を予約して
二人でご飯って言って
サプライズしましたアハ!yahoo



私の嘘が下手過ぎて
あ。終わった
って思ったけど
あけが凄く喜んでくれたよだれLOVE





大好きなあけちゃんハート
どんどん良い女になってくあけ。
私が男だったら付き合いたい…笑



でも、しっかりしてるから
彼氏にもしたい。笑









23歳もあけらしく
お仕事に恋に遊びに
楽しんでね( ̄▽+ ̄*)☆















2次会のBARでも
サプライズケーキハート



あけ大好きーーーばんざい❤









23歳のダレノガレ明美っ

もっと良い女になるよ~さぁlove←誰。







では~♡












読者登録してね






丸山慧子,marycoco、マリーココの公式通販サイト



丸山慧子,marycoco、マリーココのメルマガ,メールマガジン