こんばんわっ♡







この前はたくさん質問に
答えて頂き
ありがとうございました[みんな:01]







さっそく質問返し(*v.v)。







♡しいたちゃん
おすすめ小顔
マッサージ教えてください(*≧∀≦*)

→基本Dollciaにお任せすんですけど
自分では、お化粧する前、
化粧水等塗るときに
リンパマッサージして
あげる事のみかな♪
あごラインに手を添えて
目元の方までぐっと流していきます。
そのまま、顔のラインにそって
鎖骨に流していきます。
伝わるかな(´_`。)?







♡アリスちゃん
顔と足の、お肌のケアの仕方教えてぇ>_<

→体はボディークリームがめっちゃ重要!!
顔も保湿がめっちゃ重要!!
これでもか!ってくらい塗るといいよ♪






♡さちゃん
1番良いダイエット方法ってなんですか??

→きちんと3食食べて
半身浴して、むくみを取って10時ー2時の間に
眠ることですかね…(●´ω`●)







♡あきこちゃん
あきこのこと覚えてるぅ!?
LOVE to LOVEの頃以来会えてないから、
2年ぐらいけいこちゃんに、
会えてないからなぁ。
覚えてないよね(ノ_<)!?

→覚えてるよ♪
お久しぶり…(^-^)








♡W A L L Y !◎ ちゃん
高校に行かない って
どう思いますか ´`?
また 、慧チャン は高校時代
どんな子でしたか ?

→正直わたしは中卒だから
高校はきちんと
行けば良かったなって思う。
あたしは、高校の時にポップに出始めて、、
だからミーハーギャルな子だった。笑







♡れーなちゃん
じゃあ、質問で⊂( ˆoˆ )⊃
足痩せわどおしてますか??

マッサージの方法とか教えてほしいです!!

→半身浴からのマッサージかな♪
まず、足の裏からごりごりしてほぐす。
くるぶしあたりからスタートさせて
膝裏でごりごりおすよ♪
膝から太ももの方に流して
太ももの付け根をごりごり押して終わり♪







♡あこたんちゃん
洋服のデザインってどうやって考えているんですか?

よく買い物に行く場所は?

→渋谷、新宿、原宿かな♪
色々見て考えたりしてるよ♪







♡みいちゃん
明日まるきゅーでマリコ
買おうと思ってます!
一番オススメは
やぱコルセットわんぴですか?

→遅くなってごめんね(T_T)
もうお買い物行っちゃったよね?
でも、正解です…コルセットワンピ♡







♡ららちゃん
私今年から高校生になるんですけど、すっごーーーく人見知りなんです。
どうやったら友達ができて、フレンドリーに接することができるのか教えて下さい!

あとけいこさんってすごい細いからなにしてるのか気になります(≧∇≦)

→あたしも人見知りだからな…
お役にたてなくてすみません( p_q)。。







♡音速のファンタジスタ
慧子ちゃんは、コーデ組む時、
マンネリにならないコツとかありますか?

→あたしはワンピラブなので
小物を変えたり、羽織を変えたりして変えるよ♪
それだけで、凄い変わった感じするよ♡







♡ちゃんめいちゃん
慧子ちゃんに質問です!
歯科衛生の専門学校に通っているんですけど、最近技術や勉強が上手くいかなくて夜に枕を濡らしているのですが…(笑)
慧子ちゃんは辛いときとかしんどいときは
どうやって乗り越えてますか??
また、そのときこれ聞いたら元気になる言葉なんかあったら教えてください♡

→あたしはね、、一人で泣いて終わり。笑
人にもあまり言えないから、抱え込んで終わるタイプ。
頑張ろうって思えるようになる言葉はやっぱりコメントかな。♡
可愛い、欲しいって言って貰えると嬉しいしやる気になるもん。
答えになってるかわからないけど、
ちゃんめいちゃんがつらい時はどんどんコメントして(*v.v)
どこかに吐き出すと楽になるよ♡







♡ちちわちゃん
あとけいこちゃんが最近気になっている
アイテムってなんですか(・Д・)?
質問多くてごめんなさい(^;Д;^)

→ダイエット系は前の記事読んでみてね♡
最近はね、お水♡







♡杏奈まんちゃん
得意料理はなんですか?
あと、河原町OPA店には
来られる予定はないですか?

2個もごめんなさい(T_T)

→今のところないよ(´_`。)
一人暮らしする様になってから料理しなくなったから
今出来るかもわからない。笑







♡もかしゃんちゃん
次イベントで、
札幌のリゼクシー来る予定ないですか?(*^^*)

→予定はないです(ノ_・。)行きたい…♡







♡aiちゃん
毎日遅くまで頑張ってありすね(ノ_<)尊敬♡いつもBlog楽しみにしてます♡
そんなけいこちゃんに質問です!
おすすめのカラコンは何ですか(p^ェ^q)
九州にマリコ出店する予定ないですか?ぜひぜひ福岡にだして欲しいです!(∩˃o˂∩)♡そしたら毎日でも見に行きたい!店員さんになりたいぐらいです!♡

→ありがとうございます♡
おすすめはつばさちゃんのチョコレート♪
九州に出したーーい!!頑張る!!







♡せりぱそちゃん
春休みに入って暇な時間が増えたんですけど…
慧子ちゃんがオススメ?する映画とかドラマありますか?
あったらで良いんで教えて下さいm(__)m

→バーレスク、ブリジットバルドーシリーズ♥







♡yuiちゃん
質問なんですけど、今dietしてるのに体重が全然減らなくて。
体型変えようって始めたdietで体型は変わって来てるからいいんですけど、体重減らないと不安です。
どうしたら体重減りますか(T_T)?

→なにダイエットしてるの?
体型が変わったってことは、筋肉が着いたってことかな?







♡あかりんちゃん
けいちゃんまた
ショートにする予定はありますか?!

あとどんな思いを持って
モデルの仕事やってますか?☆彡

→ショート予定はないよ♪
あたしはモデルじゃないよ・°・(ノД`)・°・







♡ゆきちゃん
よく行くオススメのカフェ
教えてください(o^^o)

→最近オシャレってより
WiFiが使えたらいいのでスタバばっか…笑







♡あーちゃん
最近、恋の方はどうですか?( 〃▽〃)
それと今までお仕事をしてて
1番大変だった事って何かありますか?

→恋はもう結構前に終わっちゃった…笑
お洋服作りでなにも浮かばないのが
常に悩みです…(´_`。)







♡くるみちゃん
慧子ちゃんがこのお仕事をしようとおもったきっかけって何ですか??(*^^*)

→自分に着たいお洋服がなくて…(*v.v)。







♡nutty★
けいこチャン料理ゎ得意ですか( ^ω^ )?
けいこチャン細すぎて何を食べてるか知りたいです!笑

→もう料理してないから
作れる自信がないです。。。。
わたしめちゃめちゃ食べます!!笑







♡あやちゃん
質問*慧子チャンみたいに可愛さの、オーラが欲しい!(笑)教えて♪美の秘訣っ!?みたいの。自分に似合うファッション選びとか?
慧子チャンは、どーいった基準で選んでますか!?(^-^)/

→ファッションはとりあえず色んなジャンル着たよ♪
それでしっくりきたのが今のファッション♥
基準はないよ♪基準があったら楽しくないもん(´・ω・`)







♡ちゃんみーちゃん
ボニックって効果ありますか?(^O^)

→あるよー♪
最近忙しくさぼってるけど
周りの子達は痩せていく。笑







♡みぽっちゃまちゃん
vいままでで効果のあった

ダイエット法教えてください♡!

→ダイエットではないけど
間食しないで3食きちんと食べて
早寝早起きしてたら痩せた時期があった♪







♡はるるちゃん
うちのこと覚えてくれてますか?(゜.゜)
慧子ちゃんらぶ!大好きです!!

→前結構コメントくれてたはるるちゃんかな?♡







♡ゆりゆりちゃん
ペプラムスカートをまだ持ってなくて
買おうと思ってるんですけど、それに
合う可愛いおすすめのトップスが
あったら教えてください♪(o^^o)
参考にしたいです♡

→マリコでいいのかな?
$丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
$丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image







♡いなみいちゃん
美を保つ秘訣を教えて下さい♡

→常に誰かに見られてると思う事(*゚ー゚)







♡りのめろちゃん
慧子ちゃんが使ってる
カラコンとつけまわ何ですか?♡
あと、メイクプロセスも見たいです♪

→過去にメイクプロセス書いたけど
変わってないから見てみてね♪







♡みきゃちゃん
あと、お財布や愛用のコスメ教えてほしいです!
ワガママすみません(´・_・`)
Popteenに出始めた時から、慧子ちゃんLOVEです♡

→お財布
$丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
愛用コスメは過去記事を見てね♪







♡あいあいちゃん
付き合ってる人いる?男関係のこと知りたいー!あんま書けなかったら、好きなタイプとかでも!可愛いすぎてツボ!けいこちゃんのきつめな顔がツボ!大好きー!

→付き合ってる人はいないよ♪
好きなタイプは、かっこいいのに可愛い人♥







♡ちぴろちゃん
質問☆けいこちゃんの恋愛関係知りたいです!
好きな男性のタイプとか、男の芸能人だったら誰が好きですか?
けいこちゃんは追いかける恋と、追いかけられる恋どちらのタイプですか?\(//∇//)\
気になります♡♡\(//∇//)\

けいこちゃんもマリコも大好きですっ!!

→芸能人は、顔だったら松田翔太さん*
性格は花男の道明寺みたいなかっこいいのに可愛い人♡
あたしは、どっちでもない笑







たくさん質問ありがとうございました♪



みなさまに答えて頂いたこと
とっても参考になりました(///∇//)



また、お願い致します♡







では…♡










読者登録してね




[みんな:04][みんな:05][みんな:06]Mary Coco.

[みんな:02][みんな:03]Twitter