こんにちはっ(*v.v)。








たくさんの
質問ありがとうございました♡







Chuppyちゃん♡

最近、
Resexxyの虜になりました(^^)
S/S商品も購入済みでウキウキです。

地元が北陸なのですが…
Resexxy出店
予定とかありますか?(;_;)
やっぱりちゃんと見て
購入したいので検討お願いします★

→今のところ予定はありません。
申し訳ございません。
出店出来る様に
頑張りますね(´□`。)♡







ゆきちゃん♡

今までにどんなバイトを
してましたか?

→秋葉系、ドンキ、コンビニ、
ティッシュ配り、居酒屋、エステ、
テレオペ、カラオケ、、、
 いっぱいやりました(*^ー^)ノ笑







みづきちゃん♡

小顔に一番効果的だったものは
何か教えてほしいです(ノ)・ω・(ヾ)


これからも頑張って下さい!

けーこちゃん大好き(ノ)ω(ヾ)♡

→ありがとう♡
 やっぱりDollciaですかね(*゚.゚)♪






\*祥華*/ちゃん♡

どんなブランドの

洋服を着てますか??


後、ど-したらそんな

可愛くなれますか??

→Mary Coco.
RESEXXY
H&M
Forever21
ベルシュカ
かな(●´ω`●)ラブラブ







ごくうさん♡

今年の春、夏慧ちゃんの
注目カラーとアイテム
どんな格好したいとか
教えてください!

→白、ピンク、オレンジですかね♪
 やっぱりワンピース*
 夏になったらマキシが
多くなるかも♪







杏奈まんちゃん♡

子供の頃は周りの人たちに
なんと呼ばれてましたか?(*^^*)

今の呼び名も気になります∩^ω^∩

→子供の頃はあだ名とか
なかったです笑
 親戚&家族には小さい頃から
 妹妹(めめ)って呼ばれてます♡
 台湾で妹って意味なの♪

 今の呼ばれ方は…
 けいこ
 けい
 まるけい
 まるこ
 けいこ氏
 慧子ちゃん
  
 っていう普通な感じ♪笑







さなぎ\(^o^)/ちゃん♡

身長163あるんですが、
マリコのワンピースなどショーパン
はかなくても着れますかわ(><)?
あと、マリコのパンプスたち
ヒール高めですが
身長高い人はいても、
街でうきませんか?←
買いたいので迷ってます(´pωq`)

→私も162くらいだけど
 ヒールじゃなきゃむしろ嫌!!笑
 大きい方が自信もてる☆
 ワンピースは中に
 インナーショーパンはいてますよ♪







ちゃんゆちゃん♡

ニーハイブーツを今からの
買うのは遅いですよね?


2月から春にかけても
つかえるような
ブーツや靴って
なにがよいのですか(´・ω・`)??

→ん~今買ったら
 来年もはけるし
 安く買えるから良いと思います*
 春も継続してはけるし…
 ベージュとかなら
良いと思いますよ♪







●ぷっちょ○ ちゃん♡

今の髪型でのヘアーアレンジ
どんなのしてますか?

ちょうど今慧子さんくらいの
髪の長さなんです!!

教えてくれると助かります♡

→オールバックにしたり

$丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

 前髪だけ出して
 ニットかぶったり…

$丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

 しかないですかね…。。。







さゆりんちゃん♡

付き合って4年になる
彼氏がいるんですが
記念日に何か
プレゼントしたいなぁって
思っています。
けいさんなら何を
プレゼントしますか?
ちなみに彼は30歳です♡

これからも応援してますo(^o^)o

→きゃ♡素敵(/ω\)
 あたしはカレが使いそうな
小物をあげるかな♪
 か、お手紙と手料理♡
 これからも末永くお幸せに…(*v.v)。ラブラブ







ちちゃん♡

こんにちは!

草花木果を使ってみて
慧子ちゃん的にどうでしたか?(>_<)

これからも応援してます!

→こんにちはっ♡
 私的に良かったです☆
 お試しが終わったら
買う予定だよ♪
 でも、違う種類も気になる…♡







真美ちゃん♡

2011年の夏くらいに
ファンレター送って、
届いたのブログで
確認できたんですが、
そのときのお返事って
いただけるんでしょうか??

ていうか、また手紙送ります!!!

→ありがとうございます!!
 楽しみです(〃∇〃)ラブラブ







ちゅちゃん♡

慧子ちゃ~ん(´・_・`)!!
今好きな人いるんですけど
その人には彼女ができました
けど、急に連絡が来て
お前のこと
ほんとは好きやったよ。
連絡とれんのなんかいやだ。
とか俺もどーしたら
いいかわからん。
ってゆあれました、
彼女さんはその人に
ぞっこんなんですよ
けど、ノリでその彼氏は
付き合って別れようか悩んでて
別れたらお前のとこいくよ
ってゆあれました。
もぉ、
なんかどーしたらいーか
わかりません。慧子ちゃん
ならどーしますか?(>_<)

なんかすいません( ; _ ; )/~~~

→私冷めちゃいそう…
 のりで付き合って人を
傷つける人嫌だな…
 ちゃんとした事
言えなくてごめんなさい。。
 






瞳ちゃん♡

スリミングジェルとか
ボディークリームをおねがいします

→スリミング*
photo:06





ボディークリーム
photo:07









空ちゃん♡

スカートをはきたいんですけど、
ズボンばっかで勇気がいります。
ズボンばっかりはいてる私でも、
着れるようなスカートを
教えて下さい!!

→スカートの下に
インナーショーパン履いてみては?
見た目はスカートだけど
感覚的にはスカートじゃないよ☆







あかりんちゃん♡

けいちゃんなんで
そんなにかわいいの?(;_・)
だいすきすぎる!!

マリココもっともっと
大きくなって
たくさんの人に着てもらえたら
うれしい!
けいちゃんの夢が叶うことは
うちにとっても嬉しいことだから。

ずーっと応援してるよヽ(^o^)丿


質問!
けいちゃんのなりたい、または
憧れる女の人ってどういう人ですか??*

→なんて嬉しい事を…(TωT)
 頑張るね!!ありがとう♡

 まま♡
 芯があって誰にでも優しくて
 強いけど弱い人…笑
 
 見た目のみだったら
 沢尻エリカ♡浜崎あゆみ
 可愛くて綺麗な人。。。
 気が強い女の方とか大好きなんだ♪







るなちゃん♡

初コメです☆
けいこちゃん可愛すぎです(⌒‐⌒)

マリコのバックって
ないんですかー?(>_<)

あと腕時計とかマリコを
身近に感じられるものが欲しいです!

これからも
けいこちゃん応援してます(^^)d

→初めまして♡
 ありがとうございます!!
  
 バックはノベルティーでしか
 やった事ないな~…

 腕時計は当分できなそうでし… 
 
 アクセとかはだめなのかな(>_<)?







ぴこちゃん♡

マリコのアクセめっちゃ
可愛いの多いですけど
ブレスは発売予定とかないですか?♡
シンプルやけど可愛い!
みたいなの
つくってほしーです\(^o^)/

→ありがとうございます♡
 ブレスはまだないです…
 でも、そのうち出します*
 お楽しみに…♪







ゆうこちゃん♡

けーこちゃんが毎日継続してる
美容ってありますか(((o(*゚▽゚*)o)))?

ダイエットとか!
今まで良かったものとか、笑

あと気合いいれるために
やる事とかo(^▽^)o
私気合いが足りなくて
ダイエットが。笑
けいこちゃんからの
喝で頑張ります!笑

→プラセンタつぶ
 高麗人参つぶ
 酵素
 コーン茶
 が毎日飲んでるもの(*゚.゚)ゞ

 週4は必ずするのが
 カーヴィーダンス
 半身浴
 ボニック
 
 毎日メディキュットはいて寝てる♪

 一回1キロ落としてみて?
 1キロですごく変わるから
 楽しくなってくるよ♪







▽・x・▽ちゃん♡

コンプレックスはありますか?
また、コンプレックスな部分を
どう思っていますか?

→ありますよ☆
 個性♪
 ほめてくれる方もいれば
 そうじゃない方もいます
 …が、そこが
親に似ていたりするから
 子供なんだな…って
思って幸せになる♡笑







あーちゃん♡

いつもブログみてます♪( ´▽`)
可愛いすぎてあこがれます♡♡
質問です♪

今までで1番盛れたカラコンを
教えてくださいーーー♪( ´▽`)

→ありがとうございます♡
 これからもよろしく
お願いします(*v.v)。

 系統によるかな♪

 ドーリー系で盛れてる!
 って思うのは
 つばさちゃんのチョコレート
 $丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image
 &
 すずちゃんのブラウン
 $丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

 強めだったら
 すずちゃんのグレー
 $丸山慧子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image

 がお気に入りだよ\(^_^)/

[みんな:01]DAZZ SHOP







ちゃんめいちゃん♡

きゃー♡
いっぱい聞きたいこと
ありますっ!(T ^ T)
何にしようか…(笑)
好きなキャラクターとか
好きなお菓子とかなんですか?
いや…ベタすぎますよね(笑)

あっ!4月ぐらいに東京に
行こうかと考えてます(o^^o)
慧子ちゃんに
あえますよーに!♡♡
オススメな場所とか
お店とかありますか?\(//∇//)\
教えてくださいっ!\(//∇//)\♡♡
田舎ですが…是非息抜きにでも
愛媛にきてくださーいっ♡♡(笑)

質問のばを設けてくれて
ありがとうございます(T ^ T)♡
慧子ちゃん大好きです\(//∇//)\♡

→好きなキャラはいないよ♪
 きもかわなのに引かれます♪
 お菓子はきなこチョコ全般♡

 やっぱり109ですかね♪
 いっぱいお洒落してください(///∇//)

 ちゃんめいちゃんに
会えますよーに♡







まろ( ̄▽ ̄) ちゃん♡

初コメです!!
私はPOPの雑誌を見ているとき、
慧子ちゃんを見つけて
ホントに誰よりも可愛くて、
切り抜きをしていたくらいです(>_<)♡

いきなり質問で申し訳ないのですが、
ボニータ?の効果はどうなりましたか??

→うぎゃーーー
 嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ありがとう♡

 ちょうど昨日ね
 体重変わってないのに
 足痩せたって言われたとこなの!!
 






yumeちゃん♡

丸山慧子さんの
CROOZのブログについての
質問なのですが…
2012年 1月10日の
「購入品&私服さん」の記事の、
4枚目の写真で
履かれていたデニムは 、
何処のブランドですか?
もし、お分かりでしたら
教えてください。
さすがに今はもう
売ってませんよね~?
当時の写真は少し
分かりにくかったので、
デニムの全体の写真も
載せてください。

また、慧子さんは、
他にはどんなジーパンを
持っておられるのですか?
ブランド名・品番も教えてください。
こちらも、写真を載せてもらえると
嬉しいです。
ワガママ言ってすみません…
お返事お待ちしてます

→もう捨てちゃいました(ノ_-。)
 そして、フリマで
購入したものなので
 どこのか分かりません…(>_<)
 
 デニムは一本しか
持ってないのですが
 他ブランドのものなので
 お答え出来ません…
すみません(_ _。)







しいちゃん♡

こんにちははつこめです(´∇`)
友達にblog教えてもらいました♪
すきになっちゃいました(*´д`*)
とても可愛くて美人でいいなあ~~

はつこめでいきなり質問だなんて
ごめんなさい(´-ω-`)

あたし学校に自転車で
通学なんだけど
うちまきで巻いてもおちちゃうの!
どうするのが
1番いいんだろう(´・ω・`)?

→ありがとうございます♡
 ん~巻く前にスプレーしてますか?
 しただけで結構巻き取れませんよ♪







ちいきゅんちゃん♡

けいこちゃんスキー♡♡( ´艸`)

慧子ちゃんまた、
いずのliveがあったら来ますか?(^o^)
また、慧子ちゃんに会いたい♡♡
今度はたくさん話しかけたいです♡♡



あと、慧子ちゃんが
自分のパーツで好きなとこは?

こんな質問でごめんなさーい(TT)

→ありがとうございます!!
 私も大好きです(^ε^)
 
 イズのライブは常に行きたいです♡ 
 土日で時間が会えば行きます(*v.v)。

 手と鎖骨かな~♪
 






ちゃんみーちゃん♡

いつもブログ見てます♡

質問とゆーか...
けいこちゃんの
お部屋がみたいです(^^)♡

→ありがとう♪
 これからも
よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

 もうすぐで模様替えする
予定なので
 終わったら載せますね(●´ω`●)ゞ







まおぴちゃん♡

質問募集待ってました(><。)。。

けいこちゃんに質問です!
私は高3で今度、
TDSに行くんだけど
その時にえんじ?赤っぽい
スキニーを履きたいの!
でもスキニー以外は
何も決まってなくて…
けいこちゃんなら
このスキニーを使って
どういうコーデをする?

出来たら、
詳しく教えてください(>_<)

→スキニー…苦手分野や。。。笑
 ニットにフラットシューズかな♡
 ニットはショート丈♪
 楽しんできてくださいね♡







なあちゃん♡

けいこちゃんの恋ばな教えて下さい

お部屋も見てみたい

→お部屋は模様替え
終わったら載せますね♪
 
 私の恋バナ…今だよね?
 気になる方はできました♡
 今その方とメールしたりするのが
 楽しくて仕方ない感じです♡にやにや







かっちゃん♡

けいこちゃんは
恋愛や美容のことで悩んだ時は
どうやって解決してますか?(><;)

→美容はネットや詳しい子に
 聞きまくるよ(・ω・)/

 恋は人に話てすっきりするか
 寝たら忘れちゃう。。。笑







ひいちゃん♡

愛用のシャンプーとトリートメントは?
参考にしたいですっ(^○^)

→詰替えちゃって
分からないから
また買ったら載せるね[みんな:02]







れーなちゃん♡

慧子ちゃん(((o(*゜∀゜*)o))
ほんっとに大好きぃー!!

月末に大阪きてくれるとき
絶対に会いに行きますね♪♪

質問なんですが、、、
慧子ちゃんのお気に入りの
ヘアアレってなにですか?( ´ ▽ ` )ノ

→ありがとうございます(*´∇`*)
楽しみにしてます☆

今アレンジではないけど
帽子被るのにはまってるよ[みんな:03]

photo:08


photo:09









すうちゃん♡

けいこちゃんのブログで
ちょっと前に購入で紹介してた
H&Mのレースのスカート
買ったんですが、
下着透けますよね?( ノД`)…
けいこちゃん
どうしてますかぁ?(*_*)

→あたしはお尻まで隠れる
ニットを着て隠してるよ♡
タイトはものは自信がなくて
そのままで着れなくて(´・_・`)







ララちゃん♡

来年成人式です!
ヘアスタイルどんなのがいいですか??

→成人式のってことだよね?
少し前に成人式の時の写真を
ブログにUPしてるから
それを見てみてね(・ω・)/







それでは。。。♡












読者登録してね




[みんな:06][みんな:07][みんな:08]Mary Coco.

[みんな:04][みんな:05]Twitter