こんにちはっ♡







昨日7日…
エッジスタイルが発売されました♪



photo:01





表紙の小森純さんが
RESEXXYのお洋服を着て
出てくれています(*v.v)。[みんな:01]



是非チェックしてみてください☆







しかも、左下に小さく
丸山も載せて頂いてます。笑



慧子の漢字が違っていましたが
ついでに見てあげてください♡笑







そして、気になる中身ですが
冬から徐々に春になってきています!







私のお気に入りカット*



photo:02





このすずちゃん
可愛い&SEXYでマリコが目指す
ビターセクシーにぴったり♡



可愛く着こなしてくれて
本当にありがとうございます(●´ω`●)







ちょっと前のお話になりますが
すずちゃんがマリコを全身着てくれた時に

好きなコーデランキング
好きなカットランキング

共に、1位だったみたいで…

選んでくださった方
本当にありがとうございましたしょぼん



アンケートは
ブランド側も
雑誌側もすごく参考になるので
ありがたいです(`・ω・´)ゞ







そして、春HITアイテム最新SNAPというページで
GYDAの串田ユリアちゃんと
見開きで載せて頂いたの
そちらもチェックお願いします*



photo:03





1月発売の新作で載っていて
どれも早く欲しくなる
一押しアイテムなので
要チェックです(〃∇〃)[みんな:02]




今期もやっぱりワンピースラブな
マリーココをよろしくお願いします♡







みんなの春の気分は
どんな感じすかニコニコ








読者登録してね




[みんな:05][みんな:06][みんな:07]Mary Coco.

[みんな:03][みんな:04]Twitter