こん[みんな:03]


もー夏に近づいてきて
露出が増えてるんだけど
どーしてるのか質問来たから
お答えしますねん( ̄ー ̄)[みんな:04]


あたしは全身脱毛に
行ってるんだけど
いま、三ヶ月置きで
それでもやっぱり生えてくるから
つるつるにしたくて
脱毛クリームを使ってます[みんな:05]


カミソリ?は
よくないって聞いたからさ[みんな:06][みんな:07]


脱毛と抑毛がセットになってて
おすすめされたから
買ってみたんだよね(^^)[みんな:08]


photo:02




そしたらね、
5,6分放置して
ディッシュで拭き取っただけで
ツルンツルンになったの[みんな:09][みんな:10]


しかもスベスベにもなった[みんな:11]


アフターローションがいいのかな?


photo:01




お肌が綺麗な子は
お洋服も映えるし
異性うけもいいよね。笑


マシュマロ肌が
モテるらしーからね[みんな:12]くく


今キャンペーン中だから
みんなもマシュマロつるつる肌を
目指そっ(〃▽〃)[みんな:13]


ポチっ[みんな:16]


[みんな:14]まあこたちちゃん
やばいですよね[みんな:15]
あたしもその講座出来たら
是非参加したいもん(;_;)


ブログを購読する[みんな:02]


Twitter[みんな:01]follow me

iPhoneからの投稿