みなさん
コメントありがとう[みんな:01]


あたしは全然元気だよ[みんな:02]


すっごい悲しくなって
食欲なくなって
痩せる予定だったのに~[みんな:03]


ってゆうのは
半分冗談だけど
彼だったからこそ
わたしが今もわたしで
いれるんだと思う[みんな:04]


本当に素敵な人だからね[みんな:05]


でわ今日の私服[みんな:06]


photo:01




ヘムトップス[みんな:07]Resexxy

裾フリルショーパン[みんな:08]Resexxy

グラディエーター[みんな:09]Resexxy


裾フリルって
女の子らしいよね~[みんな:10][みんな:11]


photo:02




photo:03




名前の部分が
白ってゆうのもツボ[みんな:12]


photo:04




Resexxy[みんな:15]ポチっ


ってゆーかね、
昨日ドンキ行って
お風呂の蓋を
サイズはからずに買ったら
閉まらなかった。笑


photo:05




久々に半身浴したのに
ひじかけられないから
やだやだやだ~(;_;)笑


[みんな:16]はるてぃんちゃん
できるよー(;_;)
今もおでこと鼻の下にある。笑


ブログを購読する[みんな:14]


Twitter[みんな:13]follow me

iPhoneからの投稿