ねぇ聞いて~[みんな:01][みんな:02]


大好きなマキシ丈ワンピが
入荷されたの\(//∇//)\[みんな:03]


photo:01


フラワーワンピ[みんな:04]


ブラウン
photo:02




二色展開だよ(^^)[みんな:05]


photo:09




あたしの中で
マキシは春夏の
必需アイテムだから
春が来た~って感じ[みんな:06]


そして、またもや大好きな
裾透けスカート[みんな:07][みんな:08]
photo:03




クリームとピンクの
二色展開だよ\(//∇//)\


photo:04

photo:05


プリーツロングワンピ[みんな:09]


今日オーダーした
ヘムドットスカパン
photo:06


私は黒をお願いしました[みんな:10]


ホワイトもあるよ[みんな:11]
photo:07




photo:08




サマーニットなどに
合わせて着たら可愛いよ[みんな:24]


夏に近づくに連れ
楽チンな格好が好きになる[みんな:12][みんな:13]


マキシには
グラディエーターが合うね[みんな:14]


photo:10


(White[みんな:25]Pink[みんな:26]Black)


さっきweb撮影したから
後で載せるね(^^)[みんな:15]


[みんな:16]まあこたち☆ちゃん
本当[みんな:17]
それは良かったです(.› ₃ ‹.)[みんな:18]
ありがとうございます[みんな:20]


[みんな:19]れみちゃん
顔に化粧水とか塗る時
顔からデコルテにかけて
たーっぷり塗り込んでるよ[みんな:21]


ブログを購読する[みんな:22]


Twitter[みんな:23]follow me

iPhoneからの投稿