昨日は黒のドレスコードとゆう事で
Resexxyのマキシ着たよん[みんな:01]


photo:01




足元すっけすけなの[みんな:02]


photo:02




photo:03




photo:04




これは夏ヘビロテだな[みんな:03]


頂いたプレゼントとか
めっちゃ自慢したいけどやめとこ[みんな:04]


やっぱりあくりだけしちゃお[みんな:05]


photo:05




シンプルなキラキラ欲しかったから
やばい!どストライク[みんな:06]


ネイリストさんに
見積もりしてたとこだったから
本当にやばかったです( ; ; )


携帯見てうっとりしてます[みんな:07]


みんなからのプレゼントが
素敵過ぎて今年はもう
ずーっと興奮出来ちゃう。笑


photo:06




photo:07




photo:08





photo:09




photo:10




誕生日はダイエット
お休みだもんねー[みんな:08][みんな:09][みんな:10]ぶひ


I love u[みんな:11]


ブログを購読する[みんな:13]


Twitter[みんな:12]follow me

iPhoneからの投稿