photo:01


昨日お仕事終わりに
ネイル変えてきました[みんな:01][みんな:02]


ビフォー
photo:02




アフター
photo:03


photo:04




両手一緒に撮ってもらうの
忘れちゃったヽ(;▽;)ノ


今回のネイルは
大人め綺麗ネイル[みんな:03]


小指はまた囲っちゃった[みんな:04]


photo:05




ちょー可愛い[みんな:05]
ちょー可愛い[みんな:06][みんな:07]


photo:06




昨日ネイル終わった後
友達とご飯行ったとき
さっそく自慢しちゃったもん[みんな:08]


今日はお休みだから
美咲と映画見に行くんだ[みんな:09]


僕らがいたの後編だよ[みんな:10]


早くみたーい
って思ってたのに
あっとゆー間[みんな:11]


本当時間たつの早いな~[みんな:12]


あたし明日誕生日だよ?
まさか自分が22になるとは…


ラスト21楽しもう[みんな:13]


[みんな:14]優也くん
お休みだよん[みんな:15]


[みんな:16]もんでんちゃん
今日みるよ[みんな:17]
楽しみすぎてやばい[みんな:18]きゃ


[みんな:19]ゆみちゃん
本当に言ってくれてありがとう[みんな:20]
頑張れそーです♪


[みんな:21]ゆきちゃん
今回は行かないかな[みんな:22]
あたしの分も
楽しんできてねヽ(;▽;)ノ


ブログを購読する[みんな:23]


Twitter[みんな:24]follow me

iPhoneからの投稿