photo:01


昨日の私服さん[みんな:01]


photo:02




レースタンク[みんな:02]一昨年のEGOIST

スカート[みんな:03]韓国

ブーツ[みんな:04]moussy


photo:03




photo:04




photo:05




今日はめっちゃ女の子[みんな:05]


そしてめっちゃ寒い[みんな:06]


誰かの上着奪っちゃおーっと[みんな:09]


ちなみに昨日あくりと見たのは
クレヨンしんちゃんだよ[みんな:10]


ちょー笑えた!
なのに、映画館での聞こえてくる
笑い声が自分のとあくりだけのなの。笑


みんな笑い堪えてるのかな?


笑ってもいいものだよね[みんな:11]


クレヨンしんちゃん見たから


photo:06




この落書きは
左がしんちゃんのおしりで
右がしんちゃんの笑ってる時!


馬が多いから
逆に馬書いたって言ったら
うまーい!
ってなるかな[みんな:12]


だったら馬ってことでも
いーよ ∥ω・`)チラッ[みんな:13]


ブログを購読する[みんな:08]


Twitter[みんな:07]follow me

iPhoneからの投稿