こんにちは!!

葛飾区を中心に活動しております爆笑

Happinesstime(ハピネスタイム)です

ご縁をいただき、出張レッスンに行って参りました!!


第一生命 千住エリア オンラインセミナー『自宅でキレイにリラックス』

の午後の部を担当させていただきました〜✨✨✨


その場で、ご参加いただけた方々には、
良かった〜✨
気持ち良かったです!!

身体があたたかくなりました!

ヨガはやっぱりいいですね!
続けていきたい✨ので教えてください。
など、嬉しいご感想をいただけました❤

素敵な時間を共有できて私も幸せでした(*^^*)
ありがとうございました♡(^^)





そして、冊子にも掲載させていただいております!!ありがとうございます🙇‍♀

followme→@happinesstime.yoga

#出張レッスン
#オンラインセミナー
#第一生命千住エリア
#身体が喜ぶ 
#ヨガ
#葛飾区ヨガ
#気軽に参加
#自宅で受けられる
#第一生命上野総合支社主催
#地域企業を結ぶ絆冊子
#大人の為のヨガ
#カラダスッキリヨガ
#心と体を整える
#骨盤調整ヨガ
#筋膜リリース
#Happinesstime
#ハピネスタイム
#ママとベビーのヨガ
#親子ヨガ
#産後ヨガ
#東京都子育て支援員