こんにちは!!
産後の悩みは、ココで解消~!!
☆HappinessTime☆keiです爆笑

こんな講座があるのを知っていますか??

ベビーちゃんを抱っこできる期間は、限られていますニコニコ
抱っこは、ママだけのものではありません!!
普段仕事で一緒に過ごせる時間も少ないパパさん!!
毎日の抱っこでお疲れぎみのママに変わってあげたい気持ちはあっても、、ママの代わりになれるか自信のないパパさん!!

必見キラキラ
ミス・ユニバース指導者が教える!!
~抱っこ紐でスタイリッシュパパに大変身!~

寝かしつけ・抱っこお出かけで
戦力外通告されたくないパパ必見!
ミス・ユニバースの指導者がおしえる
カッコイイパパになる方法とは?
※赤ちゃんがぐっすり眠る
ハンズフリー抱っこが 注目されています!

この度、私の所属する日本ママヨガ協会にて、パパ向け初キラキラとなる素敵な講座が行われることになりました!!!


詳しくは、コチラニコニコ
https://www.facebook.com/events/1994735107438456/?ti=cl
  
《こんな方におすすめです》
□かっこいい抱っこをしたい!
□寝かしつけで戦力外通告されたパパ
□抱っこお出かけで戦力外通告されたパパ
□これから子育てをはじめる方
□頑張ってるのを認めてほしいパパ
□正しい抱っこ紐の付け方をマスターし、自信をもって赤ちゃんを抱っこしたいパパ
□抱っこ紐で赤ちゃんとのコミュニケーションを増やしたいパパ
□ママがいないときにちゃんと子守したい
□抱っこ紐姿をかっこよくつけたいパパ
□抱っこタイムを活かして中年太りを撃退したいパパ
正しい抱っこ紐の付け方と美姿勢をマスターすることで、”赤ちゃんの健やかな成長”と”ワンランク上のスタイリッシュパパ”という未来を手に入れることができます!
  
一般社団法人イクメンコンサルタント協会
一般社団法人 日本ママヨガ協会のコラボ企画が実現ドキドキ
うちのパパをイクメンにしたい!!とという方、ぜひパパを送り込んでくださいね!!
  
《日時》
10月11日(水) 19時30分~20時30分
(参加費)1,000円 
抱っこひも講座の終了証発行

《場所 》 
スプラウトレンタルスタジオ 北梅田 スタジオ:CUBE
  
○ミスユニバース指導者が教える かっこいいパパになる方法
○抱っこひもでの寝かしつけ法
○自分にあった抱っこひもの選び方、結び方
○子供にやさしい抱っこの仕方

パパが抱っこの自信がついて、自ら抱っこをしてくれたらママの負担も軽減!そして、この講座に参加したら、パパの抱っこに対する負担も軽減間違いなし!!
私も、もっと早くこの講座に出会いパパを送りだしたかったーー。( *´︶`*)

今回の開催は、大阪なのですが!!
今、注目されているこのイクメンパパ向けの講座は、東京でも開催が注目されていますウインク

東京での開催が決まりましたら、またご連絡しますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
  
《講師》
一般社団法人 日本ママヨガ協会 美ラク抱っこトレーナー
理学療法士・ウォーキング講師
菅沼 邑朋美(スガヌマ サトミ)
ミスユニバース コンテスタント指導経験のあるカラダの専門家 理学療法士が“健康”と“美”両面からレクチャーします。
  
《主催》
一般社団法人日本ママヨガ協会
厚生労働省管轄 認定職業訓練校
一般社団法人イクメンコンサルタント協会