こんにちは:-)

こども料理教室【まじかるれっすん】白井市法目教室講師のケイコです。


報告が遅くなりましたが、先週末の22日、無事に教室を開講しました🙌(ブログにログイン出来ずに彷徨ってました😭)


初講習は、体験1名でした。お互い緊張してしまうので、まじかるに通っている末っ子も一緒に参加してもらいました🧑‍🍳

末っ子が活躍(?)してくれたおかげで、賑やかな教室になりました。


体験のAちゃんは、初めてのお料理と言いながらもテンポ良く作業して、美味しそうな出来上がりとなりました😋実際、おいしぃと言って食べてました。


1名だけでしたが、初の教室なので丁度よかった気がします。反省点もいろいろ見えましたが…😓


ご興味のある方、問い合わせだけでもぜひぜひ🤗

お待ちしております。

https://ws.formzu.net/sfgen/S289518867/