先日、
ターバンの巻き方の講座を
受けてきました。


長年ショートで丸顔で
トップにボリュームをつけた方がいいと
言われてきてはいたのですが、
朝セットしても目的地に着くとペッタンコチーン
な頑固な髪質で
ずっと悩まされてきたのです。

それがターバンを巻いたら
簡単にトップにボリュームが!


画像は先生がお持ちの
西陣織のターバンを拝借しました。
虫柄ってセンスが本当に素敵ラブ

イヤリングも先生の。

ここで、大ぶりなピアスを
持っていないことに気づいた私。

なので作りました。
ターバンに合う鳥獣戯画イヤリング!


色んな形、色でもっと作りたいデレデレ

イヤークリップになってるんですが、
私耳たぶ厚くて、1日着けたら
やっぱり痛くなりました。

やっぱりピアス派です。
次はピアス作ろう。