ゲームがスタートすると

 

カニさんかに座はゴルフ経験者だとわかりました。

 

 

私も少しゴルフラウンド経験があったので

 

 

ゲームも楽しく進めていくことができましたゴルフスター

 

 

 

カニさんは中学、高校からの友人と3名で参加しており

 

A君は陽気な営業マングラサン

 

B君は大人っぽいけど何か秘めてそうな不思議な感じの人ニヤリ

 

 

というのが友人の印象でした。

 

 

A君がお酒が好きで

少し酔っ払っていたこともあり

 

陽気な感じで話してくれたおかげと

 

全員同世代だということがわかり

 

打ち解けるのにそう時間はかかりませんでした爆  笑スター

 

 

 

初めてで、きっと最後の参加となるであろう

 

シュミレーションゴルフ婚活でしたが

 

 

最終組にして

 

 

楽しい時間を過ごすことができましたニコニコ花

 

 

そしてここから

 

カニさんとのエピソードが始まったのですかに座

 

 

つづく。