自己紹介を兼ねて

 

 

過去の拗らせ話を2つほどお話しさせて頂きましたが

 

 

いかがでしたでしょうかうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

本当は他にも

 

 

数々の拗らせエピソードがあるっちゃあるのですが

 

 

現在進行中の

 

 

婚活エピソードのネタがなくなった時のために

 

 

その他のエピソードは取っておこうかな。。と。。。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

なので現在進行中のお相手について

 

 

早速今日から綴っていこうと思いますが

 

 

お相手の方はカニさんと申します。

 

 

 

カニさんとは、11月に

 

 

ゴルフ婚活パーティーゴルフ

 

 

にて出会いました。

 

 

 

 

というのも3年前にゴルフを始めてから

 

 

次お付き合う人とは

 

 

ゴルフを一緒に楽しむのが夢でして・・・お願い飛び出すハート

 

 

 

シュミレーションゴルフが楽しめる

 

 

婚活パーティに初参加してみました。

 

 

 

 

ゴルフを嗜む男性って

 

 

余裕があって

 

そこそこ収入があって

 

車持ちで

 

アクティブ

 

 

な方が多いので

 

久しぶりにワクワクしながら参加してみたのですが

 

 

 

 

 

結論から申し上げますと

 

 

ゴルフ婚活パーティーには

そんな男性はおりませんでした爆真顔ガーン

 

 

 

 

まぁ、、冷静になって考えるとわかるのですが

 

 

 

そんな余裕があって、爽やかで(←しれっと追加)

 

 

アクティブで、金銭的にも豊かな

 

 

ナイスメンズが

 

 

休日にわざわざ婚活パーティーにくる必要はないって事です笑い泣き

 

 

 

 

その日は男女それぞれ11人、合計22名参加していて

 

 

男女別にそれぞれ3組(4名、4名、3名)が作られ

 

 

一ペア45分ほど一緒にシュミレーションゴルフを楽しみ

 

 

それを3回転して全員と顔を合わすことができました。

 

 

 

2回転目が終わった時点で、正直、、

 

 

 

飯行っても良いかなぁ

 

 

と思える方は1人。。くらい。。真顔凝視真顔凝視

 

 

 

久々の婚活パーティーでしたが

 

 

本来の趣旨を忘れて、ゴルフを楽しむ事にしていた時

 

 

 

カニさんとは最終組で出会いました。

 

 

続く。