こんにちは。Keikoです。

 

 

さて、私のこじらせぶりが垣間見れる

恋愛経歴について前回少しお話しさせていただきました泣き笑い 

 

 

素直になれない

 

 

意地っ張りな性格

 

 

は今も変わらずでして

 

毎年お正月に

 

今年こそは素直になるびっくりマーク

 

とノートに書き続けて

 

気がつけば数年経過しています。

 

 

 

そんな成長できない私ですが

 

20歳の頃の失恋後は

 

まだ恋愛に対する苦手意識もなく

 

たまたま今回がうまくいかなかっただけ昇天

 

男性は他にもたくさんいるし昇天

 

早く恋したいニコニコ花

 

 

と前向きに次へと向かうことができましたにっこり

 

 

私の恋愛経歴書②

付き合って1ヶ月で泣きながら

別れ話をしてくる彼

 

 

また短期間で別れてしまうのですが

 

今度の彼は

 

ハロウィーンに六本木で出会いました昇天

 

(大学生の頃の話なのでご容赦ください凝視

 

 

向こうから声をかけてきてくれましたが

 

 

「おっ顔がタイプ目がハート

 

 

と久々にイケメン(風)に恋してしまった私ニコニコキューン

 

 

学年も同じで

 

話した感じは落ち着いていて

 

また話したいなーと思いながらも

 

その時は連絡先だけ交換して

 

バイバイしました。

 

 

 

・・・昔の記憶を久しぶりに思い出しながら

 

ブログを書いておりますが

 

 

忘れていた記憶を思い出すことによって

 

なんだかとてもモヤモヤしています・・・w

 

 

ちょっと一回精神と時の部屋に入る必要がありそうなので

今日はここまでにしたいと思います魂が抜ける

 

続く。