こんにちは。Keikoです。

 

さて、そんな意地っ張り女ニヤニヤの行く末ですが

 

 

そんな様子に、彼も冷めて寂しくさせてしまったのか

 

 

付き合って1週間しか経ってないのにも関わらず

 

 

「俺のこと好きじゃないよね?別れよう」

 

と別れ話を切り出されてしまい

 

あっさりと別れてしまった苦い過去がありますふとん1ふとん2

 

 

 

当時、ちゃんと彼のことが好きだったにも関わらず

 

20歳の私はそこでちゃんと

 

「好きだよ」

 

 

と伝えることができなかったのですねーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

既にこじらせぶりを発揮していますが

 

そこは一旦スルーすることにしまして

 

 

 

当時の彼があの時

 

本当に別れたくて別れ話をしたのか

 

それとも

 

構ってほしくてあんな事を言ったのかはわからないですが

 

 

今考えてみても

 

27−28歳のいい大人の男性が

 

20歳の女の子に対して接する態度としては

 

 

余裕がないというか、真顔

 

 

女々しいというか、、、ニヤニヤ

 

 

と今となっては別れてよかったと思えるのですが

 

当時の若かりし頃の私は

 

 

素直になれなかったことへの後悔悲しい

 

 

に押しつぶされそうになり

 

次に付き合う彼氏にはちゃんと甘えようお願い飛び出すハート

 

と決心するのでした真顔

 

 

 

でもこれが、後に付き合った彼氏との

別れのきっかけとなるなんて

 

この時は知るわけもないのでした・・・泣くうさぎ

 

 

続く。