こんにちは。Keikoです。

 

さて、現在進行中の

アラサーの不器用な恋愛エピソードをお話ししていきたい所ですが

自己紹介を兼ねて私の今までの

不器用エピソードをお話していきたいと思います凝視

 

 

私が恋愛苦手な理由として

もちろん私にも原因、理由があるのですが

 

数々のダメンズ達ばっかり

 

好きになってしまうことも理由の1つとしてあります昇天

 

 

付き合った人数はおそらく、

4−5人だと思っているのですが

(嫌な記憶として抹消している部分もあり、一部思い出せない)

 

中でも印象に残っているエピソードがいくつかあります。

 

恋愛経歴書エピソード①

付き合って1週間で「俺のこと好きじゃないでしょ?」

と聞いてきて別れ話を切り出すメンズ

 

 

これは20歳くらいの時に付き合っていた

 

たしか、、、6歳か7歳くらい歳上だった方との話ですが

(1週間で別れたので記憶もうる覚え魂が抜ける

 

彼との出会いのきっかけは

 

渋谷のスポーツバーで声をかけられて出会いました。

 

お相手の方はご自身で事業をされていた事もあり、

 

当時20歳の私には年上って素敵ラブ

 

大人ラブラブ

 

と魅力を感じてしまい

 

加えて彼からの猛アプローチ飛び出すハートもあり

 

出会って2ヶ月後くらいに

 

数回デートを重ねた後、お付き合いする事となりましたスター

 

 

 

せっかく好きな人とお付き合いできることになったのに

 

20歳の若かりし頃の私は

 

 

当時意地っ張りな性格もあり

 

彼氏への甘え方がよくわからず悲しい

 

彼に上手に甘えることができなくて悲しい

 

付き合ってからもツンケンしてしまうのです泣き笑い

 

 

そんな意地っ張り女の行く末はまた次回にて。

 

 

続く。