はじめまして。Keikoです。

 

1番最初なので、簡単に自己紹介をさせて頂きますニコニコ

 

アラサー独身、恋愛が苦手なOLです真顔

 

昨年30歳を迎えたタイミングで

遅れながらも、結婚についてちゃんと考えるようになり

3年後の33歳までに結婚するという目標を立てましたデレデレ

 

なぜ33歳なのか。

と言う事はまた後日にでも詳しくお話しさせて頂きたいですが

 

この3年間で

ひとりの時間を思う存分楽しみ

やり切った状態で

 

パートナーを巡り合えることを目標に

婚活も取り組んでいきたいと思います昇天愛

 

ただ。。

 

恋愛がとっても苦手悲しい

 

かつ不器用泣き笑い

 

そして男運がとてつもなく悪いチーン

 

と有名占い師さんにも言われるほど

 

恋愛においては

人並みとはとても言えないくらい

うまく行かないのが私の人生。。笑い泣き

 

面白おかしく生きていかないと

 

やっていけないところもあるので

 

そんなこれからの日々

 

そしてこれまでの日々も

 

発信していこうと思いますので

よろしくお願いします。

 

Keiko

 

フォローしてね…