https://ausopen.com/players/japan/naomi-osaka

Image result for naomi osaka


全豪オープンテニス

今日はラウンド3

昼の部に日本の西岡選手とジョコビッチ選手のマッチがあります。
西岡選手、頑張って欲しい!

夜にはキュートな大坂なおみ選手のマッチがあります。

 

↑の二人の日本選手の試合はロッドレーバーアリーナで行われるので

ディパスといって、あちこち動き回って観戦できる安い券では

観戦できません。

 

ロッドレーバーアリーナとマーガレットコートで行われる試合のチケットは別売りで

とても高いのです。

 

一週目は大もの選手がコートで練習しているのを見られたりして

なかなかお得なチケットです。

 

去年はマーガレットコートで

錦織選手と大坂選手の試合が連続で組まれていて
ラッキーにも友だちがしけっとを手に入れてくれて、出かけました。

高いチケットでしたが見ごたえがありました。

メルボルンはスポーツのビックイベントが多くて

本当に楽しめます。

ちなみに私はテニスクラブに入っていますが

全豪オープン中はテニスする人も増えるんですよね~。

気持ちだけ、大坂なおみになるんでしょうか。。

西岡選手、大坂選手、頑張れ~!!