ベストサポーター賞  | 【豊明市・みよし市】カルテット幼児教室 豊明校・みよし校

【豊明市・みよし市】カルテット幼児教室 豊明校・みよし校

カルテット幼児教室 豊明校・みよし校 粂圭子のブログ。子どもも大人も笑顔になれる!わらべうた・絵本・おもちゃでHAPPY子育て!

 

こんにちは。

おもちゃや遊びを通して親子でHAPPYに

日本知育玩具協会 認定講師

べビー・キッズ・知育玩具

・キュボロマイスター

粂  圭子です。

ベストサポーター賞

第5回日本知育玩具協会アワード

『ベストサポーター賞』

をいただきました!!

 

 

2023年は

保育園・支援センター・大学など

たくさんの施設での理事長の講座に

サポートとして同行させていただきました

その機会をいただくことが出来たことに

大変感謝をしています

自身もたくさん学ぶことが出来ました

 

保育士さん 保育者を目指す学生さん

子育て中のお母さんお父さんなど

講座中の熱い眼差し 真剣な表情に

たくさんの方が

おもちゃのこと、絵本のこと、発達のこと

保育のこと 子育てのことを

知りたい 学びたい

求めていらっしゃるということを

肌で感じました

 

この『ベストサポーター賞』を励みとし

2024年はさらにステップアップ

日本知育玩具協会のメソッドを

多くの方に伝えていきたいと思います

 

 

 

この受賞は

家族や仲間の支えがあっての受賞です

ありがとうございました

 

 教室情報

わらべうた・絵本・おもちゃで『じっくり子育て

<豊明校・みよし校・刈谷校・原崎校>

幼児教室

 

キュボロで育つ社会を生き抜く7つの力

<豊明校・みよし校・原崎校>

キュボロ教室

 

子育てが楽しくなる

体験講座

 

 

お問い合わせ先はこちら↓↓

日本知育玩具協会認定講師 粂圭子(くめけいこ)

kobutasanga.koronda4649@gmail.com

080-5123-3762