5月19日(日)
河内長野市制施行70周年
つながるフェスin河内長野

本部のスタッフとしてお手伝いさせていただきました。
だんじりブース、飲食ブース、キッチンカーイベントブース、館内ブースと分かれている中の、キッチンカーイベントブースのモックル・フルル広場で1日を過ごしました。

開催時間中はほぼずっと、傘が必要なくらいの雨が降っていましたが、雨とは思えないほどたくさんの方が遊びに来てくれて、市役所敷地内は大賑わい!!

だんじりブースは人がとっても多くて、遠くかしか見れませんでしたが、26台ものだんじりが集結し、活気に溢れていました。

雨でとっても寒かったのですが、ものすごく楽しい1日になりました!





















#河内長野
#かわちながの
#市制施行70周年
#つながる
#つながるフェス
#市役所
#モックル
#ミャクミャク
#ふらむ