12月4日(日)その2
・寺ヶ池公園イルミネーション
・はなぶんサンクスイルミ

寺ヶ池公園で4日17時よりメイクアスワンのみなさまのゴスペルが聴ける!とお聞きして、行って来ました。

日が暮れてすぐのタイミングで、ちびっこ達も走り回っていて、微笑ましい光景の中、クリスマスソングを楽しませていただきました♪

からの、まさかのイルミネーションをはしご
花の文化園サンクスイルミへ(^^)

はなぶんサンクスイルミは昨年よりもパワーアップしており、ますますキレイになっていました。
見応えも十分!
キッチンカーも充実で小腹も満たせるし、温かい食べ物で暖もとれます♪

寺ヶ池公園よりもずっと寒いので、暖かくしてお越しくださいね。

今年から、イルミネーションの時間帯の駐車場はくろまろの郷のみなのでお間違いなく!(文化園前駐車場は、身体障害者手帳をお持ちの方のみ利用可能)
また、入場料も「平日1,500円、土日祝1,800円」なので、地元の方はぜひぜひお得な平日にどうぞ!

↓メイクアスワンについてはこちら↓
https://lovelyhall.com/foundation/approach/school.html#gospel

↓寺ヶ池公園イルミネーションについては↓

↓はなぶんサンクスイルミについては↓

#河内長野
#イルミネーション
#寺ヶ池
#はなぶん
#花の文化園
#サンクスイルミ
#ゴスペル
#メイクアスワン