2月1日(火) 千代田駅で朝のご挨拶からスタート!

 

天気予報では朝6時7時頃まで気温はマイナス。という事で最大級の防寒対策で臨みましたが、風がないので体感的にはあまり厳しくなく、最後まで元気に挨拶できました。

 

午前にミスタードーナツさんでヴィタメールコラボドーナツを購入。 事務所のみんなとおやつの時間に食べました!

午後は市役所で理事者から説明を聞いたり、PTAだよりの原稿書きをしていました。

 

コロナ禍で献血の機会が減り、血液が不足しているそうです。特に赤血球製剤は有効期限が採血日から21日しかなく、献血の協力が減ると安定供給が難しくなるそうです。

2月5日(土)にUR南花台団地に献血車が来ますので、ぜひ献血にご協力をお願いします! 工藤も5日、400ml献血に行く予定です。 (体重バレますね(^^))

 

 

 

 

 

 

 

 

 
#朝のご挨拶 #千代田駅 #献血
 
#河内長野 #河内長野市
#河内長野市議会
#河内長野市議会議員 #工藤けいこ