昨日の朝、南花台第8緑地が崩落したと聞き、現場を見てきました。

崖崩れの土砂が、崩落現場の下にある池に流れ込み、水が溢れて、池の近くのお家が床上浸水してしまったそうです。

被害に遭われたお家にお住まいの方には、心よりお見舞い申し上げます。

息子達が小学生の頃によく遊んでいた場所だったのでとても驚いたのですが、お怪我をされた方がおられなかった事は何よりでした。

続いて、重機転倒事故現場の復旧状況も確認に行きました。
写真は26日13時30分頃です。
夕方は車で通り過ぎただけで写真は撮れませんでしたが、作業はとても進んでいる様子でした。

eo光の回線は、南花台2丁目の事務所は25日の夜遅くに、1丁目の自宅は今日(26日)帰宅したら復旧していました。

朝早くから夕方遅くまで、沢山の作業車で一斉に復旧作業をしてくださったおかげで、月曜日の朝から通常通りお仕事をする事ができました。
ご尽力いただきましたeo光復旧作業関係者の皆様には、心より感謝申し上げます。

また情報入りましたらお知らせいたします。