久しぶりの更新です。
季節はすっかり夏。


ずっと欲しくて悩みに悩んで
FRED PERRYのポロシャツを購入。

MにしたけどSにすればよかったかな、と少し後悔。

ネットで買うのはサイズが難しい。

色も悩みに悩んで白。

たくさん悩んでも結局は実際着てみないとジャストサイズはわからない。

大事に着ていこう。



さて、私は勤続10年。
少し昇格しました。
長男が2歳から働き始めました。
子育て、妊活、不妊治療と仕事の両立。
そしてめでたく次男妊娠、出産、また育児と仕事の両立。

10年働いたら自分にご褒美を!と思って働いてきました。

セリーヌのバックが欲しい!!


しかし、家のリフォームもしなくては…
築13年の我が家。

リフォーム>セリーヌ

バック買ってる場合ではない。

15年目には必ず!!