先日


埼玉の隠れ家がで


蕎麦懐石を頂きました。



紅葉には


少し早いようでしたが


眺めは最高‼️



蕎麦煎餅


蕎麦味噌団子


枝豆と蕎麦の寄せもの



お庭はの

八朔を使用した

八朔蕎麦‼️


これ、最高に美味しかった❤️



蕎麦サラダ❤️



蕎麦がき揚げ


二八蕎麦

他にも

鴨に

卵焼きに

蕎麦のデザート

どれも
心がこもった料理で
とっっっても
美味しく頂きました。

新蕎麦
堪能しました❤️

そして

なんと

お醤油
柚子胡椒
一味
全て自家製‼️

時間がゆったりと
ゆっくりと流れていました。

心も体も
大喜び❤️

蕎麦好きには
たまらない
贅沢な1日でした。