昨日のZoom講義
楽しい学びの時間でした😊





アンジュ村講義



内容のシェアは禁止なので
詳しくは書けないけど




今回、
私が今までやってきたことは
全部逆だったんだと
本当に理解できた。







本気出してるつもりが
出せてないのは







実践してるつもりが
やりきれてないのは







ここを突破できてなかったから
守りに入ってたから。










逆をやったらいい❣️










私がやるべきことが
本当に明確になった。







今日は雨だから
塩風呂にしようかな。



晴れたらダッシュしよ。








ありがとうございました!







鈴木景子


ハーバリウムボールペン
アルコールインクアートを作っています。