6月7日はお誕生日でした🥰





インスタグラム
ストーリーのスタンプ💝
押してくださった方がたくさん
ありがとうございました!








個別にメッセージくださった方も
ありがとうございます🩷






CBF オープンチャットでも
おめでとうコメントを
ありがとうございました!






同じくお誕生日のしほちゃんに
便乗して、私も誕生日ってことで
お祝いしてもらいました。





しほちゃんに便乗じゃなくて
ちゃんと自分のこととして
お祝いしてーって言える
素直な女になりたいです😆








近所の公園に紫陽花を見に行って
自分用にアイスを買って
アマゾンプライムで映画見て



娘から、たんじょびおめでと!カードを
もらって
幸せな1日🥰
















旦那さんとちょっと行き違いがあって
モヤっとしたけど

10年ぶりくらいに
お酒も飲んで

ゆるゆるまったり。







~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~
日々の暮らしに彩りを添えるアイテムを販売中

◇ハーバリウムボールペン
◇ビーズボールペン
◇アルコールインクアート
◇ノート
◇ティーカップ&ソーサー
◇サンキャッチャー

ネットショップはこちら↓

~~~~~~~~~♡~~~~~~~~~






鈴木景子


ハーバリウムボールペン
アルコールインクアートを作っています。