グッときた言葉✨️







先日
わしずあゆみさんの
自分と繋がるノート講座を受講しました❤️






冒頭の自己紹介のところで




「言葉で食べていくと決めた」






とおっしゃってて



その言葉に
グッときて、ウルウルした🥺















その一言に込められた

意志や決意、信念を感じて
力強い、美しい姿を見た気がして



すごく魅了された。


グッと引き込まれた。









私があゆみさんの発信を
追いかけているのは




あゆみさんの言葉に
魅力を感じているから。








ノートを書いて
たくさん自分と
向き合って来られたからこその


分かりやすさ、
的確さ、
伝わりやすさ。



経験が乗っている重み。









私もこんな風に



言葉を操れるようになりたい
言葉で自分の想いを伝えたい
言葉で理解したい



という思いがある。








この
言葉で食べていくと決めた
という所に
それを見た気がして







私は何で食べていこうか、


私にとっては
何が言葉になるだろうかと考える。







言葉の魅力は
無限。






広くも深くもできる。





私も
自分の言葉を持ちたい。








鈴木景子


ハーバリウムボールペン
アルコールインクアートを作っています。