つれづれなるままに

私と旦那さんのパートナーシップをつづる。

 

 

 

私の課題は

1日1つ、本音を旦那さんに伝えること。

 

 

 

思ったこと、感じたこと、考えたこと、

なんでも良し。

 

 

 

伝えることで感じたこと、私自身の変化。

そして

旦那さんの反応と変化をつづっていくことにする。

 

 

 

 

 

こう決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、

私が所属しているCBFオンラインサロンにて

主催の中川麻美さんにパートナーシップのコンサルをしていただいた。

 

 

 

 

私と旦那さんでは愛のカタチが違う。

 

 

 

私が本音を飲み込んで、心を閉じていることで、

旦那さんは愛されている実感がもてない。

自己否定してしまっている。

 

 

 

 

 

それぞれが、こじれている状態。

 

 

 

こじれた者同士がパートナーとなれば

パートナーシップもこじれる。

 

 

 

 

男女逆転現象が起き、

不和が生じている。

 

 

 

ということを紐解いてもらった。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、

この不和を解消したい。

 

 

 

 

老後、仲良く暮らしたいというささやかな願いのために。