気がかり案件。

ブログの更新。








ずーっと気がかりだったけど
腰が重すぎて
取り掛かれていなかったブログを
一気に更新しました。








私はSNSの発信は
Instagramがメイン。
ブログとFacebookもやってるけど
二番手三番手。





でも
アカウントあるのに
動かさないのも
気持ちが悪いもので。






インスタで投稿した内容を
そのまま
ブログに
ひたすら貼り付けて投稿しました。






3時間で26記事。
あはは。
ヤバいね😂








インスタとFacebookは自動連携してあるので
インスタを更新したら
ブログも更新する、を習慣化させたいと思います。






溜めると腐るからね。
新鮮なうちに出しましょ。







ブログの
プロフィールと説明も変更していかないとな~。






🧡🧡🧡 🧡🧡🧡 🧡🧡🧡
日々の暮らしに彩りを添えるモノを販売中

◇ハーバリウムボールペン
◇アルコールインクアート
◇ノート
◇ティーカップ&ソーサー
◇サンキャッチャー

ネットショップへはプロフィールリンクから
お進みください
@keiko.mari.8811
https://momotomikan001.stores.jp

🧡🧡🧡 🧡🧡🧡 🧡🧡🧡

#ハーバリウムボールペン#アルコールインクアート#日々の暮らしに彩りを添える#アート#アーティスト#ハンドメイド#ハンドメイド作家








鈴木景子


ハーバリウムボールペン
アルコールインクアートを作っています。