目あいてる?私?

起きろー
目を覚ませー
って
肩つかんでゆさぶられた気分😂






昨日
ともみさんに
生活ビジネスコンサルをして頂きました❤️
@tomomikawamura0829
 ↓ともみさんブログ






 ↓コンサルのインスタライブ









ともみさんのコミット力すごかった❣️





私、自分の商品なのに
ぜんっぜん告知できてなくて





「作品に対する想いを言葉にする」
っていうタイトルを付けてもらったんだけど
そこ。核の部分。







自分の作品を
良いと思ってるんだけど、
どこが良いのか
どこが推しポイントなのか
どこが萌えなのか






言葉にできなくて。
写真載っけて終わりになってた。





言葉にできない、で終わってた。




言葉にするから言葉にできるようになる。








「かわいい」だけでも



可愛い💖
かわいい💖💖
カワイイ💖💖💖
可愛い×100000000000

とか
めっちゃ表現方法あるよって言ってもらって







作品は私の分身なのに
私より見てて
私より可愛いって表現してて



ガン見のパワーというか


手をかけてあげる
目をかけてあげる
愛情をそそぐ



そんなことを見せてもらって






私の目はどこを見てたのか。
ちゃんと開いてるのか。
チラ見しかしてなかったことに気付いて
自分が情けないやら悲しいやら。



ごめんねってなった。











目ん玉ひらいてちゃんと見る❣️
言葉にする❣️
私のために。
私の分身のために。






コンサル内容をメモしたノートの写真も
送ってもらって
てんこ盛りアドバイス頂いたので
できるところから修正かけていきます。






ありがとうございました🥰






ともみさんのコンサル
超絶オススメです❤️
@tomomikawamura0829

 








鈴木景子


ハーバリウムボールペン
アルコールインクアートを作っています。