クリエーターズショーケースで、メヘンディの写真を展示しました! | メヘンディ【ハート*フール】

メヘンディ【ハート*フール】

メヘンディ(ヘナタトゥー、ヘナアート)の
ペイント活動を名古屋近辺で行っているハート*フールのブログ。
メヘンディは、インドやパキスタンの美しい伝統文化。
ボディジュエリーや3Dボディジュエルも取り扱っています。

9月25日(木)~10月6日(月)の日程で、
名古屋・栄のセントラルパークギャラリーにて開催されていた
「クリエーターズショーケース」で、メヘンディの写真など展示していただいていました。

メヘンディ スマホ

今回はこんな感じで、
ドーンと大きな写真をメインに、
スマホケース等も展示していました。

一緒に設置していたフライヤーも、
これまで以上にビックリする程のスピードでなくなっており、
途中で慌てて追加設置に行ったりしました。

わざわざ足を運んで見に行ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

今年の冬のクリエーターズマーケット
例年より1カ月早い、11月15日(土)・15日(日)の開催です。
もちろん、ハート*フールのスズケーも出店してメヘンディを描いておりますので、
是非是非、遊びに来てくださいね。
詳細はまた後日、お知らせいたします!





にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへにほんブログ村「ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥー」に参加しています。
メヘンディに関する沢山のブログがありますよ!

【ハート*フール おすすめメニュー】

メヘンディ プライベートレッスン
 インドの伝統的ボディペイント"メヘンディ"を、ご自身でも楽しんでみませんか?

マタニティメヘンディ&マタニティフォト撮影
 妊娠中の特別な記念に、他とはちょっと異なる素敵な写真を残せます!

PRIYA 3Dボディジュエル
 お肌に貼って繰り返し何度も使える、キラキラ輝く新感覚のアクセサリー!

リーフレット【デザイン依頼お受けしています!】

グラフィックデザイナー(DTP、WEB)とコピーライターのお仕事もしています。
WEBサイト制作からチラシなどの紙媒体まで、トータルに対応いたします!

>> 詳細はこちら