編むキッチンマットとラミネートのプリーツマスク入れ | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

またまたいつもしているハギレ活用
長い事かかりましたが
マットの完成☺️
いつものと同じ作り方ですが、
長くしてキッチンマットになりました
これで二つ合わせなくてもいい
動く所が幅広く暖かい
いろんな色の組み合わせがグラデーションにもなるしおもしろい

ただこれ 細くして編んでいくので
重いのです  まだ自分用です

ハギレの耳だけ使ってバッグにしている作家さんのを見たら
すごい、素敵でゴージャス
これも出店にお見せできるようになればよいのですがまだまだ

つぎはラミネートを使って
市販のマスクやプリーツマスクを使う方へ

蓋の後ろ側に使いかけのマスク

蓋を開けて新しいマスク
開けやすくマジックテープで

ポケット付きで口紅汚れ防止の
さらし木綿をいれたり、
除菌シートを入れたり
喫茶店に持っていきましたが
気に入ってくれるといいなぁ😃

今日も見て下さってありがとう😆💕✨