新年初はティッシュケース | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

K*さんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/ameba/keiko-i-3364

2021年 年が開けました
昨年は新型コロナに悩まされた大変な一年でしたが、まだまだですが
今年はうっしっしぃ~と笑って過ごせる年にしたいですね💕
ハンドメイドは家族との時間も大切にマイペースで楽しみながら続けていきたいです。

昨年の作品より
久しぶりのアンティーク柄レース付きバッグを作ったり
コンパクト長財布いくつか作りました リバティ柄にも挑戦し気に入ってもらえました
大人の移動ポケットもたくさんみてもらえました

もっと工夫が必要なとこ改めていかなくちゃ
写真もディスプレイなどなど

まずは作りかけのオーダーから
アスピアの素敵な出会いから
いくつかオーダーいただき
こちらから作成していきます
他でも要望もあったティッシュケース この形もいいかも
ティッシュケースはいろいろあるけどティッシュが多少大きさ違うのですが
これは縫い込みの位置をかえるかボタンを動かす事でティッシュが小さくても大きさの違いに対応します。
端の布は出したり、入れたりでイメージが変化します。

孫は二歳の誕生日を迎えて
ますますおしゃまさんに
上の子は今は魚🐟️やキノコ🍄の図鑑に興味津々で覚えるのが早い
孫の成長も楽しみながらハンドメイドを楽しんでいきたい

イベントも可能な限り出店したいですね。素敵な出会いを大切にしたいです。よろしくお願いいたしますm(__)m

みて下さいましてありがとうございます😉