最近の事 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰してました
マスク作りで忙しかったのとアメーバ接続不具合でした
あれからも作ってます
毎日バタバタしてましたが、今は喫茶店の方は少し落ち着いたみたいで
他の方も納品が始まり、たくさんありました みなさん個性があり特徴があり
私のは夏バージョン




薄めな生地やリネン使ったり、縫い方も工夫して

プリーツは折るのに時間かかってましたがいい方法見つけだんだんさまになってきたかな
いろいろ調べたり長さとか変えたり、これに落ち着きましたが
ドラッグストアではそろそろたくさん売ってますね😃

出店はまださきになりそうです
明石市民広場のマルディマルシェは6月まで開催中止、6月は楠公さんも難しいかもです
喫茶店のイベントがあります。
次回お知らせします。
よろしくお願いします、