引っ越し無事終了 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ご無沙汰しています
引越しは無事終了し、作成活動いろいろお休みしていましたが、いよいよ再開です
 
台風で仮住まいしていたため植木はほとんど持って行けずに解体になりましたので
それだけは残念
庭も作れなかったので、植木鉢だけちょこっとおいてます
 

 
インテリアも本を見たりで勉強中
ユーカリのドライフラワーは上の方に飾ったほうがいいみたい
元インテリアアドバイザーの娘がちょこちょこやってきては色々してます
 
ラクマからご要望で作成
 
マスク作成で忙しくしてましたが、引越しでお休みしている間にミンネ他で販売中止
運良く喫茶店に置かせていただいたので続いています
 
でも世の中は学校やイベントも休みで自粛ムード
決まっていたイベントも中止が多いです
4月4、5日の明石公園は中止になりました
5月3、4、5、日の明石公園も分かりません
決まりましたらお知らせいたします。
よろしくお願いいたします。