今年のいろいろ 鍋つかみ再作成 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

こんばんは😆
いよいよあと何時間で新年

今年もいろいろお世話になりました
新しい所にも出店できたり、新商品つくったり
自分がいいと思った物が見て下さる方もいいと思ってくれると最高なんだけど
うまくいったりいかなかったり、
やる気になったり立ち止まったり
うれしい事もたくさんありました
後半にはミンネ他からもぽつぽつ嫁いで行ってくれたり
バンビ柄のエコファーバッグも

ほっとしています

ちょっと思い浮かんでウールのバッグ作ってみました

お友達からリクエストもらって前から作ってたハートの鍋つかみ再作成しました

この形持ちやすいんです

所どころでオーダーいただいたり
2月までに大作もしあげないと

3月に引っ越しがあるため控えめにして4月から本格的に再始動になります
1月2526日 明石ビブレ内クラフトマルシェ(大久保イオン)
2月1日 楠公さんの手作り市に出店いたします
よろしくお願いします。

今年もお付き合いくださってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします😔