ロハスミーツ明石 | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

ロハスミーツ明石は19、20日の出店でした
1日目朝は雨降らずに良かったと思ってたけど急に降りだし
ビニール掛けたりそれでも間に合わずカバー掛けテーブルごと中に入れたり大忙し
それでも濡れたり湿気ったり

 

 
朝からブログ見ていただき来ていただきありがとうございました
 
二日目は晴れてすっかり乾き
たくさんのお客様ご来店ありがとうございましたニコ
 
出店場所は中の方で二回目にはなかなかたどり着けなくて
お客様もたどり着くの難しそう
分かりやすい目印とか今度は考えたい
 
それに作品数  間に合わなかったけどもっと準備しなくちゃ
カバンは一点物(色違いで二点)にこだわってたけど数も大事
 
ディスプレイももっと工夫したい
課題はありますが、次回生かしたいです
 
 
新作のリボンバッグと羊毛フェルトのうさちゃんとぱちりチョキ

 
菊花展開催ですがまだほとんどつぼみ
これが全部咲くので見事でしょう目
 
次回は11月9、10日に明石公園で現代の手仕事展  クラッカー
 
その頃はすべて満開になるので両方楽しみにお越し下さい 
隣にタコさんの菊人形もありますよ  どんな風に咲くか楽しみですラブラブ
 
2020年の手帳付き手帳カバー何点か作りましたょ
 
 
100均で買える一般的な大きさなので手帳カバーは毎年つかえます
ちらっと見える中側は合うような小花柄を入れてます合格
 
ラクマにも出品しました ほかの作品もご覧下さい
ミンネは←こちら
よろしくお願いします
 
今日も見ていただいてありがとうございますニコニコ