小物新作とジーンズリメイク | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

楠公さん無事終了しました

西宮も楠公さんもとにかく暑かった🌞  もう10月というのに

たくさんのお客様見にきていただいてありがとうございました

先日のハシビロコウはまずはレッスンバッグに
鮮やかな水色と合わせました

昨シーズンは青のハシビロコウでレッスンバッグ作ったので今年はグレーで

お店のはもう完売だって
貴重なんで大事にいいの作ろぅ🎶

今シーズン新作

先日のバケツバッグ
ボタニカルで探して作ったけど
白いから夏っぽいか~

青のお花が不思議👀
鮮やかに映ります

秋の新作できのこ柄のバケツバッグできました


小ぶりのポーチ
明るい色からなくなっちゃう

こんなにコンパクトに必要な物はいるの
私も重宝してる
明るい色がないとひきたたないので
補充したい😅

移動ポケットの新作
女の子用がなぜか少なくなる

こんな柄もあります


前から頼まれてた
ジーンズからのエプロン作って~って

補充したいけどな~
でも家族大事❗️

思いきって時間つくったよ
型紙も作らず
今ある実物の上に裁断したジーンズの布載せて線引いて簡単なやり方で

なんとかなったよ
白っぽいのを上に持ってきて
ポケットにグラデーションをつけて

うまくいった✨と思ったのに
本人の反応はいまいち

もっと喜んでくれると作ったかいがあるんだけどな~

まっ 、いっかぁ~

なんかの番組でご夫婦にお互いにいいとこ五つ言い合って下さいってやってたけど

何かやってくれても
あんまりありがとうって言ってない

若い人達はえらいわ~
洗い物してもらっても
ありがとう😆💕✨って
私がするよりきれいやわ~って

見習わなくちゃ

で、好きな事させてくれてありがとう😆💕✨
たまに料理作ってくれてありがとう
って思う

なんだか長くなってしまいました
今日も出掛けなくちゃで手作りあまりできない

ブログ書きたいけど時間かかっちゃうし、写真まだまだたし
たまにになります


今日は見ていただいてありがとうございます😆💕✨