タブルガーゼのペットボトルカバー | K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

K* の手作り日記 (手作り工房 K&S)

手作りしたもの、出店情報、日々のことをアップします(^O^)
たまに 野菜や花たちも

先日の西宮神社ではお世話になりました
たくさんの方見に来ていただきありがとうございました

いよいよ梅雨に入りましたね
今日辺りから集中して降りそうです

1日の楠公さんはどうなるか心配ですが
最近は作成時間はあまりとれなく
家の方は大体間取りが決まりかけで
玄関に出店用のテントとかテーブル、ディスプレイ用の収納が欲しいって思って
長女が頭をひねり考えに考え、大幅に変更、広くなり
床とか壁の色も決め、少しほっとした所です
展示場はいいですねぇ
真似したい事がいっぱい

と言うことであまり新作は進まず
ダブルガーゼのペットボトルカバーの再作成のみです




電気屋さんにいったのがきっかけで
スマホを新しくしました
今まで重くて遅くて、二日間アプリの設定に次男にも手伝ってもらって四苦八苦
今はサクサク出てきて気持ちいいし、きれい
写真ももう少し上手になりたい

先日のランチです
最近よく目にするそば粉で作るガレット
アボカドと生ハム、クルクルって巻いておしゃれでヘルシー

明日はお財布習いにいきます
待っている方へ希望通りにつくりたいな


今日は長々見ていただきありがとうございます